カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

扇風機

昨日は、寝る直前にクーリッシュを食べたら一瞬で体が冷え、非常に寝やすかった。寝ぐるしい夜にはアイスを!新習慣!
9時起床。朝ごはんをテレビ見つつ食べ、出掛ける準備。わんぴーすの蛇姫さまがミサトさんでした。サービスサービスゥ!昨日ヒールで歩き回ったので筋肉痛になった。
また海の家にいそうな格好で横浜へ。途中の電車内で、母(30歳半ばくらい)と子(5歳くらい)の親子がいたのだけど、親が子をデジカメで写真を撮り始めた時はびっくりした。普通の地下鉄なのに…
休みだったので、電車が結構混んでた。外は曇っていて、じめじめと暑かった。
電車内は涼しかったし、すぐ会場に入っちゃったので、そこまで暑さは感じなかったけどね。それにしてもクーラーは素晴らしい!
ライブ途中で妹から虹の写真の添付メールがきた。ちょっと見たかった。前回の虹の時もライブに行ってたなぁ。
ライブ終わって、乗り換え時間を調べたにもかかわらず、1本電車を逃してしまった。なんか最近一人だとぼんやりしてるんだよなー危機感のなさってのが問題だな。昔はもうちょっと一人でいる時もピシッとしてたんだけどね。ボケボケだ。
実家で夕食食べ、お風呂入って帰宅。実家に扇風機が導入されてた!!扇風機も素晴らしい!手動ではなく電動!
ライブ行って、かなり疲れたのでウォーキングを再開したいです。


web拍手ありがとうございます!サイダー飲みつつ喜んでおります!