カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フェス

今年最後の夏フェス行ってきた!5時起きできっちり起きて、妹と地元の駅で待ち合わせをしてバスでフェス会場へ。渋滞に引っ掛かり、3時間かかった。開演ギリギリ。
今日は、暑かったのでビールをがばがば飲み、ご飯もいつもより食べた!雨予報や雷注意報も出てたけど、雨が降ったのは1時間くらいだった気がする。帰る頃には星も月も見えてたよ。
そして、帰りのバスも渋滞にやられた。サービスエリア休憩で、渋滞30キロなので時間かかりますよとは言われたけど、4時間かかるとは!高速1000円になったから?
フェスのバスでこんな渋滞にあったのは初めてです。ほとんどバス内では寝てた。一番後ろの席だったので気兼ねなく座席をたおせたし、足場が広かったのが救いでした。あと、終電に間に合ってよかったです。
明日色々洗濯したいんだけど、雨予報なのが気がかりです。帰り間際にもタイラーメン食べたのに、この時間になるとお腹すく。
今日のめちゃいけを録画してこなかったのが残念です。年に一度の伊東さんが…黄色いTシャツの番組は一切見てません。