カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

掃除

9時起床。夢の中で目覚ましの音がちょこちょこ聴こえてたはずなんだけど、起きられなかった。朝食を食べ、洗濯。床やトイレを掃除した。あと、パックが残り1つの麦茶を作った。
実家で残ってるがらくたを片付けようかなぁと思って向かったら、ガラクタどころか押し入れにあったマンガが全部出されてた。色々マンガの仕分けをしてたら、あっという間に時間が経ってた。やってる間に読み始めちゃうからダメなんだなー赤僕とか名作ですよ。
お昼は、自分でパスタ作った。自分で作ったといっても、隣で母が色々アドバイスしてたんですけどね。トマトとベーコンのパスタ作った。生パスタ美味い!
外出から帰ってきた妹と話したり、ごろごろしてた。夕飯食べてから、テレビを見ようとしたけどつまらなかったからやめた。本格的に妹にも職について心配され始めました。いやーそろそろ何が何でも働きます。
お風呂入ってから自宅へ帰宅。涼しいと思ってパーカー着て帰ったら意外と汗かいた。不安定な気温。


web拍手ありがとうございます!ここらでダメっぷりをストップさせたいなぁと思いつつ喜んでおります!