カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日実家の押し入れから出されたマンガの量がかなり多くて驚いた。いやーこのままだと自宅のクローゼットに入らないので、コナンは売りたい。同じく長編漫画としてH2があるんだけど、これは適当に集めてたので所々虫食い状態。
あと、決まった巻しかないマンガは赤僕とか。ぼく球が1冊だけあったり、途中で集めるのやめてたりとか色々。とにかくマンガ多い…つくづく白泉社好きというラインナップでした。
あと、画集やイラスト集も場所とるなぁ。今も好きな作家なので売る気はないんですけどね。
マンガにまぎれて、中学時代の読書感想文用の本とかも混じってた。
大物の画集はこれ↓

骨の尖―浅田弘幸画集

骨の尖―浅田弘幸画集