カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

美容院

9時起床。今日は、おかずナシでパンを食べた。テレビをちょい見てから、読書。最近わりと本読んでる。あと、妹のマンガを昨日に引き続き読んでた。昼食はラーメン食べた。
自分の髪型がどう見てももっしゃもしゃだったので、思い切って美容院に予約の電話をした。予約するのにも勇気がいります。
美容院前に、自宅に一旦帰宅。ライブに行く予定だったので、コンタクト入れた。美容院は5ヵ月ぶりでした。そりゃもしゃもしゃになるわ。お客さんが私しかいなかったので、悠々自適でした。
サッパリざっくり切った。すっきりです。座ってたいすの周囲が髪の海になってた。
母には、今までよりサッパリ切った方がいいじゃない!と言われた。
ライブ開演時間に間に合うようにお台場へ。久々にライブへ行った!今日は寒くなかったので、ライブ後の汗だく半袖でいてもそこまで寒くなかった。ビールが美味かった!帰りに外から機材を運んでる様子を見た。ステージ裏から直接機材って入れられるもんなのかーと感心して見てた。
妹と感想言い合いながら実家に寄った。ぐったりしながら夕飯食べてから自宅に帰宅。明日は洗濯だなぁ。


web拍手ありがとうございます!眠さに耐えながら喜んでおります!