カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

8時ちょい前に起床。油断すると、二度寝しそうだったのでズバッと起きた。朝食食べて、時間が余ったのでライブ行く準備をしてた。ごっちゃごっちゃに洋服入れてるので、必要な時困ります。
バイトへ。昨日より暖かいらしいけど、そこまで暖かくは感じなかった。午前中も午後もそこまで忙しくなく、珍しくヘマしなかったです。良かったー
定時にあがって、自宅へ帰宅。コンタクトレンズして、着替えて、一旦実家に寄ってから武道館へ。中半袖着てても、カーディガン着てたらまだ平気だな。
今日は、ライブであまり汗かかなかったので、ライブ後凍えませんでした。一駅歩いた神保町にはツリーとムーミンがいた。また明日も来るんだけどね!
帰る途中からお腹が空いていたので、紛らわすためにビスコを食べたら余計お腹減った。実家で夕飯を食べ、お風呂入ってから帰宅。メガネを持ってき忘れたのでコンタクトのまま。目が乾く。
ライブ終わりはいつもビールだよなーと思って、スーパーに寄ってビールを探してたら元友人がいてびっくりした。知らないふりして出てきました。名前呼ばれた気がするけど、聞いてない事にした。他のスーパーで無事ビールを手に入れて帰宅。他にも買いそうになったけど、我慢した。コンタクトレンズをはめた状態で空を見ると、30個以上見られた。普段どれだけ見えてないんだろう。びっくりする。


web拍手ありがとうございます!ビールを飲みつつ喜んでおります!