カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日も遅く寝たので、寝起きが悪かった。今日も暖かい感じ。着替えて、バイトへ。午前中は余裕。今日暇じゃん!とか思ってたけど、こういう時に限って午後は忙しい。タイミング悪い時に客が来て、打ち込み作業が進まず。今日で仕事おさめのおばさんは相変わらずピリピリ。疲れた。忙しいと時間過ぎるのが早い。
コンビニで月刊誌を立ち読みしたら、欲しくなったので妹と半分で買おうかな。自宅に帰宅。掃除する予定が、本読んで終わった。段々寒くなってきたので実家へ。
今日は両親が築地に行ってきたので海鮮!牡蠣鍋とマグロ丼でした。美味い!明日はウナギだって!肉も好きだけど、魚も好き!
満腹で満足しながら携帯でネットしてたら、ショッキングなニュースが入ってきて、今までの満ち足りた気分が全部打ち消された。喉の奥がギューっとなった。ひとしきり情報を収集してたら、頭痛くなってきたのでお風呂入った。ちょっと泣いた。お風呂から出たら、外食してた妹が帰ってきてたけど話すと泣きそうになるので何も話せずに自宅に帰宅。帰りにお酒とアイス買ってきた。酒飲んでテレビ見て寝る。
人の死っていうのは突然くるからどうしようもない。数日前の大木のライブMCを思い出した。


web拍手ありがとうございます!お酒飲みつつ、静かに喜んでおります。