カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

フジの志村氏が亡くなった。タチの悪い噂だなーと思いながら情報を探してたら事実で、頭が真っ白になった。意味が分からん。わけわからん。バカじゃないの!
まだ29歳だし、解散してないし、ライブ予定もあるし、来年の夏にフジが富士急でライブとかいうジョークみたいなイベントもやる予定だったんでしょ?息してない場合じゃないよ。
ワンマンに行ってたわけじゃないけど、フェスに出てたら結構な頻度で見てました。今日も声出てないじゃん!とか妹と話したりしてさ。ショックだわ。自分でもこんなショックを受けるとは思わなかった。
スパルタ解散の時も思い出したけど、スパルタ、アナログ、フジのライブツアーを思い出した。あと、スパルタのライブを見に来てて、人が多い場所なのに誰にも気付かれずにぽつんと立ってた姿とかも思い出した。
バンドの解散や脱退や休止は確かに悲しいけど、もう生きてさえいればいいよ。
涙がにじむ。