カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アンアン

今号は恒例の意味不明な特集でした。男の裸を見るのって、そんなに面白いもんでもないよなーっていうのが正直な感想です。一部の例外を除いて美しさは感じない。
カッコ良くて色気のある自分の好きな男性芸能人だったらまぁいいです。あと、競泳選手とか。完璧に私の趣味です。
あらしの色気担当はまつじゅんなのでは?という疑問を頭に浮かべながら巻頭ピンナップをパラパラ捲ってました。
もうさつ男子は完璧に私の趣味から外れていたので、服着てるバージョンだけ見ました。女子バージョンは分かるけど、男の裸ってそう希少価値ないんじゃない?プール行けば好きなだけ見れますよ。