カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

空耳

7時半起床。お昼用にチャーハン作った。上にこの前使って残った豚肉の薄切りを乗っけて持って行きました。バイトへ。歩いてる途中で、飲み物持ってくるのを忘れてガッカリ。買おうか迷ったけど、やめた。
ほどほど忙しく、自分の仕事をしながら色々こなしてました。今日は給料日で喜んでたのだけど、予想より金額が少なくて、少しがっかり。
お昼は、チャーハンをがっつり食べた。予想外に味付けが美味かったです。いつも料理の味付けが薄めなので、今回はベーコンの塩気がきいてちょうどいい塩梅になったみたい。
午後もちょこちょこ忙しかった。電話で、トナーを棚と聞き間違えたり、市原さんを石原さんに聞き間違えたりした。特におおごとにはなってないけど、耳の悪さにびっくりする。空耳だらけ!コールセンターとかには勤められないな。
バイトあがってから、お金おろしたり、自転車屋寄ったり、コンビニ寄った。自転車はピチピチのタイヤに交換されていて良かったです。
夕飯を食べる前に、ゴロゴロしてたら20分ほど寝落ちた。最近昼寝でそこまで寝なくなった。夕飯食べてから家事をして、帰る準備をきっちりした状態で妹と30分話してしまい、自宅戻るのが遅くなりました。
今日は、夜も暖かい。お風呂出て、さむっ!ってならなかったら結構暖かい。


web拍手ありがとうございます!甘酒飲みつつ喜んでおります!
以下、コメントに対する駄文です。
>自分もコミックスは必ず上下確認してしまいます。書店でやってるとオタクっぽいのでやめようと思うのですが無意識にやってしまいます・・・。谷川史子イイですよね!自分もりぼんの頃から好きです!あのちょっと切なくてキュンとしてしまう所がたまりません。


コメントありがとうございます!一時期見ずに買ってた事あるんですが、中身を見たら歪んでいてガッカリしたので、それ以降は必須です!私はオタクを受け入れます!谷川史子は、イイ話が多くて読んでいてほっとします。最近は、活躍の幅を広げてるので色んなタイプの話が読めるのも嬉しいですね。