カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

8時起床。なぜか、実家で寝てました。母と妹の間で寝てた。どうやら、酔って帰って、そのまま気絶したようでした。母にこっぴどく叱られました。似たような事をした父には、何も言われませんでした。足を消毒して、朝食食べて、一旦自宅へ。
昨晩の事を一生懸命思い出そうと思っても、どうしても一部記憶が飛んでるらしく覚えてません。チャリですっ転んだのは覚えてるけど、カラオケ屋をいつ出たのか、何を話してたのか、チャリ置き場までまともに歩いてたか、どうやって布団の上で寝たか等など、全部覚えてません。こんなに沢山記憶が飛ぶことは初めてなのでビックリです。2年に1度はお酒でヘマをやらかす。身に覚えのないメールも何通か出してた。お酒怖い!怖いけど、好き!
全くアルコールが抜けてない状態でバイトへ。午前中は完璧死んでて、午後も1時間ほど使い物にならなかった。あと、関係ないですけど、最近数字の見間違いが多いので注意したいです。Sと5を間違えたり、8と6を間違えたり。メガネの度が少し弱いせいもあるかもしれん。
14時以降になってきてようやくいつも通りになった。定時にバイトをあがって、着替えて渋谷へ。フリーライブを見てきた!さすがにビールは飲まなかったです。ラムコーク飲んだ。
帰りにタワレコでアルバム買って、特典の抽選を引いたら写真展のタダ券貰った!なんだかついてる!
実家で夕飯食べて、昨晩の事を妹に謝ってから帰宅。今更足がズキズキ痛くなってきた。手のひらもすり傷と血豆が出来ててひどいです。なぜか肩も痛いので、受け身を転んだ時にとったんでしょう。
酔ってる時にチャリに乗っちゃダメ!


web拍手ありがとうございます!足の消毒しながら喜んでおります!