カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

Special Live Tour "ACOUSTIC" @渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

アコギライブ!場所はOEASTの1階。イスが敷き詰められてたけど、座れなかったので左後方で立ち見。
シンペイとひなっちがジャケット着て登場。やっぱりシンペイはスタイルいいですね。それ以上にトミーのスタイルが良かったです。
去年の宮古島のフェスでアコギライブをしたらボロボロの出来で、マネージャーにもひどいね!って言われたらしいです。
昔の曲を聞けたので良かったです!テンダーの低音が出てて良かったけど、ある曲の低音が上手い事歌えてなくて残念。
OJのコーラスは私としてはあまり合ってないんじゃないのかなーと思った。シンペイは高くて細めの声だからホリエのコーラスにマッチしてるけど、OJの声ホリエと合わない。
Blue Sinks In Green の南国アレンジもなかなか今までにない感じで面白かったです。
いつものライブなら掛け声とか多いのに、今日は逆に静かでした。ほりえが話すたびに滑ってる空気を出してました。MAGIC WORDSアコギ版も良かったけど、キラキラしすぎで物足りなかったです。
ひなっちは痩せた感じがした。シンペイは髪が黒と茶のロン毛でした。ほりえは髪がうざったいですね。アンコールの時にビール片手に出てきて、OJがマイクに近付けてビールのプルタブ開けてて、ちょっとビールが飲みたくなった。

Toneless Twilight
TOWER
奇跡の街
Blue Sinks In Green
Starless Coaster
SIX DAY WONDER
EVERGREEN
ネクサス
<アンコール>
TENDER
MAGIC WORDS