カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

花見客

8時に起きようと思って、結局9時に起きた。土曜日位沢山寝ないと損!と言う事で二度寝した。
今日は、洗濯したり掃除したりする予定だったのだけど、どうせ今日ライブ行って洗濯物が出てくるので、明日洗濯する事にした。掃除はいつも通りして、ネットしてた。昨日の予定では、午前中には桜並木を眺めて、ついでに図書館へ本を返しに行く予定だったのだけど、ネットしてたら時間が経ってしまい、断念。
午後行こうと思いつつ、実家で昼食。行こう行こうと思いつつ、外が寒かったのもあって昼寝してしまった。夕方からライブだし、体力温存という事と割り切った。昼寝から起きてから色々準備。久々にコンタクトつけたら、見えすぎてビックリした!
途中の駅までチャリで行って、ライブ会場へ。ちょうど代々木公園の閉園時間と重なって、原宿駅が花見客で大混雑でした。雨がちょっと降り始めてた。
開演30分前に行ったのにロッカーが全滅で、置いて行くしかないかなーと諦めてたら偶然友人に会い、荷物を預かってもらいました。ありがたかったです。
ライブ終わってから、ビールを1杯。ライブ後のビールは美味い!ライブハウス出たら視線の先にライトアップされた桜があって、綺麗でした。季節限定ですね。友人からパンもいただき、いたれりつくせりでありがたいです!
実家へ。夕飯を食べて、お風呂に入った。ライブで疲労した体にはたまらん!明日は絶対筋肉痛になるだろうなぁ。けど、心地よい疲れです。ストレス発散になった!やっぱり、ライブは行かないとダメだな!


web拍手ありがとうございます!ストレッチしつつ喜んでおります!