カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

東京ドーム

昨日は何もしてないのに遅く寝たので、ライブ行くことを考えて9時過ぎくらいに起床。電車の中でスポーツマン風のかっこいい人と会う夢を見ました。珍しく夢の中でかっこいい人に会えたので、朝から若干テンションあがった。
朝から暑かったー洗濯して、掃除した。少しだけ荷物を整理して、夕方からライブだったのでCDを聞いて予習。コンポがないので、いつもはパソコンで聴いてるのだけど、立ち上げるのも面倒だしスピーカーが片方聞こえないのでDVDプレーヤーで聴いてみた。意外と良かったです。

お昼は実家でそうめん食べた。実家でだらだらしてたら眠くなってきたので、自宅に戻って出掛ける準備をした。久々にコンタクトをしたら見えすぎて酔った。今日はライブ会場が近かったので、行く前に図書館寄ってみた。途中であまりに蒸し暑くて少し気分悪くなった。
今日の暑さは知らないうちに熱中症になる感じの暑さだった。飲み物をがぶ飲みしてJCBホールへ。らくーあ側から歩いてたら、やたらオレンジの人が多くて、何だと思ったらちょうど巨人戦終わりだった。ブルーの人もいたから、中日戦だと思ったら、ドームでサッカーの中継観戦の入場待ちだった。で、JCBホールに近付くテナーのTシャツ着てる人がいて、カオスな空間だった。
ライブは21時過ぎに終わったので、観戦終わりの人とはぶつからなかったのでラッキーでした。ドームのそばを通ったらブブゼラの音が聞こえてきた。スポーツバーは人があふれてた。あふれた中には、酒におぼれた人もちらほら。何事も適度が一番!実家でシャワー浴びてさっぱりして夕飯食べて帰宅。既に筋肉痛の気配がする。
パソコンでラジオ聞いてたらなぜか自分の役割を思い出したかのようにスピカーが直ってた。まぁ、良かったけど、なんなんだ。