カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

汗腺

7時半起床。今日も暑いけど、昨日ほどではない気がする。汗腺が完璧に夏モードに入ったようで、汗がガンガン出てくる。汗出ると楽だけど、水分補給が大変だな。早朝に地震があったらしいけど、全く気付かんかった。
バイトは、休みの人が多くて大変かと思いきや、お客さんも少なかったので楽でした。扇風機が加わったけど、そこまで涼しくない。定時であがって、自宅に帰った。今日はカーテン閉めて出掛けたら、わりといつもより気温が上がってなかった!直射日光がいけなかったのか!親に話したら、断熱材を窓に貼るとより効果的らしい。
自宅でライブに行く準備して、ライブへ。会場で妹と合流。ちょうど空見たら、筆で描いたように雲が途切れてるところがあった。
入場の時に26日から始まるマックのオマケをもらった!なかなか良くできてるよ!これ見てると食べたくなる!久々のライブでヘトヘト。帰りに途中からチャリ乗ったら余計疲れた。
明日は上野へ行ってくる!