カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ケンカ

朝また暑くて起きた。朝と昼の暑さは何とかしてほしい。バイトはなんだかんだで忙しい。おかしい、9月は暇になるんじゃなかったのか?あっという間に時間は過ぎたけど、社員さんの対応が後手後手で多少いらついた。新刊コミックスを借りたので、テンション上げてバイトから帰ってきた。
実家で父親と軽くケンカして、イラついた。仮に、万が一結婚することがあっても、父親みたいなタイプは絶対嫌だと心の底から思いました。
外が涼しくなってるのに、部屋はいまだに暑い。なんだかなー日中の熱をがっつり吸収してるので、無駄に暑いんだな。明日は久々に雨が降るみたいなので、気温が下がるといいな。
まだ火曜日かー長いな。