カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、虹を見て、写真を撮って、追いかける夢を見た。日曜なので、いつも通りいいとも増刊号を見てから買い物持ちへ。その後、お昼は久しぶりに天丼食べた。久しぶりに食べると美味いなぁ。甘辛いタレがたまらないね!昨日、妹とケンタを食べようと話してたのだけど、天ぷら食べたのでキャンセル。
少しだけネットをしてから、日大の学祭へライブを見に行ってきた。雲行きが微妙にあやしかったけど、降らない事を願ってチャリで行った。ちょい寒かったです。途中図書館にも寄った。
大学の学祭ってのは若いですねー共学は特に!キャイキャイしてた。年が6歳以上離れてると人種が違いますな。ライブ終わってからとっとと帰った。途中で微妙にポツポツきたけどセーフでした。
今週は水曜が休みなので、楽だな!