カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ACIDMANライブ@日大法学部

講堂と書いてあったけど、大きい教室でした。早めに並んだので、一番最後のエリアの整理番号だったけどわりと良い席で見られました。
今回はフリーライブだったので、曲数少ないかと思ってたのだけど、意外とありました。マイクの音とドラムのシンバルの音がおかしい以外はそこまで音響は変じゃなかった。照明がすごい頑張ってた。
サトマキャップは2曲目のアイソトープでふっ飛ばし、イチゴのトークでは出身大学(水産大)についてと魚は嫌い発言などがあった。
あと、珍しく大木の機嫌が良かったのか、ピックを投げてた。一度指で空弾きしてからピックで弾いてました。
なんせ、距離があったので詳細が見れなくて残念!いつもはサトマ前だけど、今回は後ろで全体を久しぶりに見たので新鮮だった。
例年、文化祭はレア曲をやってくれるのだけど、今年はなかったですね。アレグロと波白くを聴けたのは良かった。最近の大木の歌い方は、声を伸ばすタイプになってきたなぁと感じた。波白くの後半のはずしっぷりがひどかったです。
アルマをあんまり好きじゃない原因は歌詞のせいかしら?って思いながら聴いてた。昔の曲は単純なメロディだけど、やっぱりいい!

・CARVE WITH THE SENCE
アイソトープ
・波、白く
・オールドサンセット
・FREE STAR
・ファンタジア
ALMA
・ある証明
アレグロ
・OVER

・赤燈
・your song