カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

今日も普通。早く寝てるんだけど、寝起きが悪いんだよなーイチョウの木の下で銀杏を拾う人がちらほら。朝のうちに拾ってもらうと踏まれる事が減るのでありがたい。ほどほどな混み具合。バイト中も夜のライブが気になって仕方なかったです。
バイトはとっととあがって、実家に一度寄って支度をしてから自宅へ。おなか減りそうだったので、カップ麺で腹ごしらえをして、会場には開演30分くらい前に着いた。ライブ終わってから思ったけど、カップ麺食べて正解でした。
帰りは妹と合流して帰った。長年激しいライブ用に穿いてたジーンズの穴が、今日のライブ中に引っかかって広がってしまった。どうしたもんかいのう。ライブ行ってイライラするのは、スタンディングエリア前方でいちゃついてるカップルですね。昔からイライラ度は変わらない。
自宅に戻ってジンジャエール飲んだ。美味い!
感想を途中まで書いたけど、明日も早いので寝る。