カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ジンジャー

8時起床。そんな早く起きる必要なかったのだけど、午前中から動こうと思ったのでいつもと同じに起きてみた。朝食食べて、ネットして、テレビ見てたら10時過ぎてた。雨もぱらついてたので、まぁいいや。実家にチャリだけとりに行こうと思ったのだけど、つい妹とテレビ見ちゃった。
外も晴れてきたのでチャリで図書館へ。今日はやけに道を歩いてる人が多かった。ウォーキングの企画があったみたい。途中、スタバでジンジャーブレッドラテを飲んだ。相変わらず美味かったー
図書館で本を借りて、実家で昼食。休みの日の昼食は麺類食べちゃうよな。テレビを見て、少し昼寝。寝過ごさないようにめざましつけといた。帰ってきた母と入れ違いで出た。自宅で準備していざ新規場へ。コンタクトつけるかどうか迷ったけど、つけて行った。選択は間違えてなかった!
ライブ見てからぐったりしつつ帰宅。予定では9時半には着いてるはずが、10時半。ちょうどドラマの山場で、ちら見しながら夕飯食べた。0時過ぎに帰宅。ぐったりだけど、いい疲労感。お風呂入ってる時に肩にアザがあったけど、気にしなーい。明日確実に筋肉痛!