カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

New Audiogram ver.4 -1123coast-ストレイテナーサカナクション / mudy on the 昨晩

休日だから開場も早くて17時からだった。たぶんそんなに人がいないだろうと思って、開演ギリギリに行ったら間違いでした。1階のロッカーがギリギリだった。危なかったーコーストは前回も思ったけど、いつの間にか飲食持ち込み禁止になったんだね。
中入ってみたら、あまりに人詰め過ぎでびっくりした!この前のアシテナの時は早い段階で前にいたので、分からなかったけど、後ろから見たら入れすぎ!二階席にも人が埋まってたよ。
テナー以外はセットリストなしの感想のみ。テナーのセットリストはミクシからの拾いもの。

インストバンド。なかなかカッコ良かったです。激しいバンドの音をインストにそのまんました感じ。結構メンバーが動いてた。

いつぶり?って感じに久しぶり。去年の山中湖以来かな?ライブハウスで聴くのは初めてだったので、新鮮。場所を見誤って、ベースの人が出てくるのとは反対側に行っちゃった。惜しい。
昔の曲だとやっぱり志村と声がにてる気がする。かなり盛り上がっててびっくりした。あと、一人ダイブしようとしてる人がいてビビった。サカナクションでダイブは無理でしょー

いつも通りひなっち側で待機。そんなに押されない感じ。サカナクションのお客さんがメインだったのかな?だいたいテナーはイベントだと人が集まらない気がする…
しょっぱなで少し飛ばして、真ん中で休んでから後半ぶっ飛ばすっていう内容でした。
VANISHは聴いてるうちにカッコ良くなってきた。キラチュンでひなっちとOJが向かいあって頭振りつつ弾き合うのはにやっとしますね。キーボード弾く時に、ホリエをきっちり見ましたが、髪がうざくなってた。
今日は、後半の「PLAY THE STAR GUITER」からの流れが最高でした!イントロ聴いてパッと気付かなかったよ!久しぶり過ぎてわけわからんかった!SPEEDGUNも久しぶりに聴いた!テンションあがりまくったけど、周りが少し静かで浮いてた。Little Miss Weekendも久しぶりに聴くとまたいいですな。BIRSERKERTUNE終わりの「瞬きをしない猫」もいつもにない感じで、つなぎ部分が面白いです。
それにしても、ひなっち良かった!今日とてもよかった!「うわー!かっこいい!かっこいいよー!」って感じになりました。今月行ったライブの中で一番良かったなーセットリストも良かったし、見てた環境も良かった。
今年最後のライブハウスということで、テナー自体がはじけてた!風呂ロック楽しみだなー

1.Sunny Sucide
2.KILLER TUNE
3.Merodic Stome
4.VANISH
5.Man-like Creatures
6.CLONE
7.Toneless Twilight
8.PLAY THE STAR GUITER
9.Little Miss Weekend
10.BIRTHDAY
11.SPEEDGUN
12.BIRSERKERTUNE
13.瞬きをしない猫
アンコール
14.Discography