カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

買いたいメモ

今日も寒い。朝食食べて、バイトへ。ここ1年は毎日往復で30分歩いてるので、健康にいいかな。バイトはほどほど忙しかった。昨日と違って、タイミングがいい日だったのでスムーズに仕事が進んでた。
夕方になるとお腹が減ってきて、帰りにコンビニやスーパーに行くとアレコレ買いたくなるのだけど、所持金0円なので諦めてる。一応買いたい食品メモを携帯にとっておく。不思議な事に夕飯食べると、買いたいメモがどうでも良くなるんだよなー
今日の買いたいメモには、氷結のブドウ味、ハーゲンダッツパンプキン味、ビールの3点がありました。明日買おうかなー
夕飯は、イワシとマグロと鰤で、美味かったです。特にイワシに身がふわふわしてて美味しかった。肉もいいけど、魚もいいね!夜はドラマの最終回見るために実家で待機してた。予想外の展開でテレビ前が騒然となった。あぁいう終わり方はありなのかね?!
雨の中自宅に帰宅。部屋が相変わらず寒いわーフリースの膝掛けを出した。