カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

泡盛

昨日は、家に残ってた泡盛飲みつつカップ麺食べてから寝た。泡盛は、期待して飲んだ割には、好みの味じゃなくてがっかり。
8時起床。夜中にカップ麺食べると、朝もあまりお腹空かないよ!そりゃ寝てるだけだからカロリー消耗しないわな。
テレビ見て、ネットして、掃除、洗濯した。昨日少し遅く寝て寝不足気味だったので、洗濯機回してる間だけ昼寝した。少し寝るだけでもすっきり。実家でラーメンを食べ、少しだらっとしてから図書館へ。図書館行った後は、JRの駅に用があったので水道橋へ。ちょうど大学入試の終了時間とかぶってしまい、大混雑。もう少し早く行動すればよかった!
帰りにクッキー買って自宅へ。急いでライブの支度して、腹ごしらえにクッキー食べたら若干気持ち悪くなった。ライブ前はあんまり食べるもんじゃないなーと思ったのだけど、いざライブ始まるとおなか減ったので、食べといて良かったかも。
ライブ終わって、実家で夕飯、お風呂入って帰宅。帰り道はなんだか空気が湿っていて、雨の後みたいな匂いがした。既にライブで体がだるいので、柔軟とストレッチしてから寝る。