カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

うろうろ

昨晩はビール飲む前に少し横になってたらそのまま眠ってしまい、5時に起きた。電気消して再び寝た。8時前に起床し、朝食食べた。バナナが残ってたので、バターで少し焼いてみたら美味かったです。洗濯して、水まわり掃除してから出掛けた。先週のリベンジで、アンドナンドのセットを食べた。ドーナツはふわっとしていて美味かったです。ついでに、少し足をのばして前の職場に行ってきた。
色々話が出来て、頭を回転させた気分になった!なんか人事が適当で大変そうだった。結構人材を使い捨てにしちゃうんだなぁ。あと、自分の地位を守るために上手く立ち回る人の執念はすごいと感じました。タリーズでホットドッグ食べた。
お昼が少なかったので、実家で少し食べてからライブの準備。帰り途中にコーギーがつながれてたので、もふもふしてきた!
ライブ用のこの前洗ったズボン穿いたら、ポッケの中から目薬出てきてガッカリ。さすがに洗濯してしまった目薬使う気が起きず、新しく買おうと思ったけど、欲しいやつがなかったのでやめた。
今日のライブはzeppだったので、ゆりかもめに乗ってきた。あそこら辺にある高層マンションは、カーテンをつけてない率が高い!ゆりかもめから見えちゃうよ!あと、東京タワーが綺麗だった。行きはオレンジっぽかったのに、帰りは白っぽかった。国際展示場で明日のマラソンの袋持ってる人が沢山いたので、説明会でもあったのかな?
ライブ行って、ぐったりして帰宅。遅い夕飯を実家で食べた。あまりにも疲れていて、30分ほど寝てから自宅に帰宅。お風呂入るとなぜか目が覚める。昨日飲み損ねてたビールを飲もう。