カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨晩はビール飲む前に少し横になってたらそのまま眠ってしまい、5時に起きた。電気消して再び寝た。8時前に起床し、朝食食べた。バナナが残ってたので、バターで少し焼いてみたら美味かった。洗濯して、水場掃除してから出掛けた。先週のリベンジで、アンドナンドのセットを食べた。ドーナツはふわっとしていて美味かったです。ついでに、少し足をのばして前の職場に行ってきた。色々話が出来て、頭を回転させた!なんか人事が適当で大変そうだった。結構皆人材を使い捨てにしちゃうんだなぁ。あと、上手く立ち回ろうとする不意との執念がすごい。タリーズでホットドッグ食べた。
お昼が少なかったので、実家で少し食べてからライブの準備。ライブ用のズボン穿いたら、ポッケの中から目薬出てきてガッカリ。新しく買おうと思ったけど、欲しいやつがなかったのでやめた。
今日はzeppだったので、ゆりかもめに乗ってきたのだけど、あそこら辺にある高層マンションは、カーテンをつけてない率が高い!ゆりかもめから見えちゃうよ!東京タワーが綺麗だった。
ライブ行って、ぐったりして帰宅。遅い夕飯を実家で食べた。あまりにも疲れていて、30分ほど寝てから自宅に帰宅。お風呂入るとなぜか目が覚める。昨日飲み損ねてたビールを飲もう。