カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時半起床。一度早い時間に起きてからの二度寝パターンが最近多い。一度家を出て、5分くらい歩いたところで、忘れものに気付き、Uターン。いつもより早めに家を出といて良かったー
雨がザーザー降っていて、今にも雪に変わりそうだなぁと思ってたら、途中からみぞれになってた。風が強かったので、傘の意味がなかったな。バイト先着くころには、靴と靴下がどうしようもない事になっていて最悪でした。予備がなかったので、1日中足が冷たい状態でやってた。雨はダメだ!
お昼に外をちょっと見てみたら、少し積ってた。3月なのに、結構な勢いで雪が降ってたみたい。午後から雨になったので、帰る頃にはすっかり溶けてたけどね。
バイトあがって、アイスをおやつに食べて、実家へ。母に、私がとんでもない幼稚園児だったって話を聞いた。5歳の時の事を今言われても…
妹とぐだぐだしゃべってから帰宅。まだ雨がやんでなかった。