カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

写真

7時半起床。きっちり早めに起きられた。朝から寒いので、厚着して出た。友達にバイト先でのささいな愚痴を話してると、自分はなんでこんなちっぽけな事でイラついてるんだろうと話した事を後悔するんだけど、その場にいるとやっぱりイラつく。前の職場ではこんな事なかったんだけどなー人に恵まれてたからかな。
バイトはなぜか暇だった。ゴールデンウィークの休みを出してきた。休めたらいいなぁ。
15時過ぎると冷え込んでくる。風が朝よりますます冷たくなった。
昨日家に残ってたフィルムを現像に出したら、6年前のイタリア旅行の写真でした。髪が短くて若かった!楽しそうだったので、また行きたいなー
バイトあがって、自宅で少しだらだら。実家で録画してた番組を消化し、借りてきた本を読んだ。18時以降は眠くて仕方ないけど、本読んでる時だけ目がさめる。自宅に帰ろうとしたら雨に降られた。早く暖かくならないかな。