カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

空白期間

一度7時半に起きたけど、二度寝。8時に起きた。火曜日スタートだから、いつもよりは楽なはずなのに、しんどかった。連休明けは仕事がたまるから大変だな。パートさんが運の悪い日で、色々大変な仕事が重なってた。先月受けた健康診断の結果が戻ってきていて、貧血以外特には異常がなかったので良かった良かった。
バイト終わって、帰宅。結構雲が出てたけど、雨は降らなかった。変な天気だなぁ。金木犀の匂いはもう飽きた。
実家で夕飯作ったり、食べたり、だらだらした。妹と話をしていて、2001年から2004年の音楽アニメ関連の記憶がすっぽり抜けてる事に気付いた。はいすたの曲全然分からないし、きっくざかんくるーも全然知らない。同年代が興奮するポイントが分からないのはこの空白期間が原因か!思い返してみると、大学時代は授業が忙しかったのとバイトをしていたのでテレビを全然見てなかったし、周りの友達もそんな音楽とか聴くタイプじゃなかったな。大学時代より社会人になってからの想い出の方が濃い!