カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

色々今見てるアニメ話。
今期は、イカちゃん、ワーキング、ぺるそな、ふぇいと、たまゆらをチェックしてる。ふぇいとは全然見るつもりじゃなかったけど、1話の1時間SPを見たら意外に面白くてはまった!スピード感がすごいね!
前期で録画はしてるけど全部見てない番組が、セイクリットセブンと日常としゅたげなので、今ちびちび見てる。個人的にセイクリッドセブンが案外面白い。
これらの合間に、スカパーで録画してたヤマモトヨーコをちょこちょこ見てる!声優陣が豪華!
そして、うてなも録画し始めるか考え中。アニマックスでムリョウの再放送があるけど、AT-Xでもやらないのかなぁ。
毎日アニメに追いかけられてる!