カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

一度6時に目覚めて色々消して二度寝。8時くらいに暑くて起きた。ヒートテック着ながら寝たら暑かった。想像以上の働き!水を飲まずに寝たので、全然アルコールが抜けてなくて、久しぶりに二日酔いっぽいのが出た。
朝食食べたら復活したので、テレビ見たりネットしたり。お昼は実家で食べて、出掛けようかと思ったけど、疲れるのでやめた。テレビ見て、買い物の手伝いをしてから、ライブへ。ライブ終わって外出たらとんでもなく寒く、駅へ急いだ。髪はお風呂上がりみたいだし、汗臭いしで大変。汗の分だけ行きより荷物が重い。
ライブから帰ってきてから夕飯食べて、お風呂入って帰宅。明日は午前休みなので、ゆっくりできる。洗濯しよう。