カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ライブ

朝、明日のライブのチケットを譲ってもらおうーとミクシ見てたら、行こうとしてたライブが今日だという事が、譲って下さいメールを送ってから判明!自分の思い違いにびっくりした!けど、無事譲ってもらう事になり、バイト終わってから行く事になった。
バイトは普通に忙しく、昼休みもバタバタしてた。明日急遽休むことになって、それの準備もあったので、軽くばたばた。バイト終わって、すぐ自宅に戻り、準備して出掛けた。
東京駅でチケットを受け取り、そこからお台場方面へ。久しぶりにZEPP東京行ってきた!楽しかった!終わってからすぐ帰宅。ゆりかもめは、眺めがいいわ。高層マンションに住んでる人はカーテン閉める習慣がないのか、丸見えだった。東京タワーがおもちゃみたいで綺麗だった。
実家でご飯食べて帰宅。今日は早く寝よう。