カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

映画

せっかく寝坊するために土曜日のにゃんこを録画予約してきたのに、結局いつも通りの時間に起きて、リアルタイムで見た。昨日洗濯しておいたから、掃除とネットをしてた。あと、家計簿見直した。飲みに行かなければお金はたまる。
お昼になったので、実家へ。美味しいうどんを食べてから新宿へ。今日は友達と夜映画を観る予定だったので、早めに行って先にチケット買った。意外と映画館が混んでいてびっくりした!皆結構映画館で映画観るんだね!
それから、ミロードに移動して、JINSで普段使い用のメガネを買った。軽くて見やすそうなのを選べばいいので簡単に選べた。度数も既存のと同じのにしてもらったので、わりと早く出来た。
それにしても、JINSの眼鏡は面白くなくなっちゃった。昔は可愛いデザイン多かったのに、Zoffみたいになっちゃった。接客してくれたお兄さんがイケメンでラッキーでした!久々にときめいた!そのお兄さんも「最近は万人受けに走っちゃったんですよー」って話してた。願わくば受け取りの時も同じお兄さんがいいなぁと思いつつユザワヤへ。欲しい物がなかったので、紀伊国屋書店とかぶらぶらして受け取りへ。イケメンお兄さんだったので、じっくり見て帰ってきた!JINSはレベルが高い。
新しくなったルミネをうろうろしてたら、友達から連絡がきたので合流。高島屋で早い夕飯を食べてから映画館へ。
終わってから、たかしまやの上にあるジェラートを食べてから、帰宅。長時間歩いたから疲れたー
今日は暑かったので、もう腹巻き卒業だ!として行かなかったら、一発で腹イタになりました。まだまだ付き合いは続きます。