カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テルマエを観てきた。入場の時には満席でした。思いのほか座席の配置に傾斜がついていなくて画面が見にくくて、首が痛くなった。もっと後ろの席をとればよかった!音響は素晴らしく良かった。
原作の1巻だけ読んだことあるので、どんな内容になってるのか心配しながら見たら、案の定な結果でした。
阿部ちゃんの裸体とおじいちゃん俳優とうえとあやの谷間&入浴シーンを観たい人にはオススメです。お肌が水をビシバシ弾いてた!私は、お金払って観るもんじゃないなーと思って映画館を出た。
あと、演技が下手な人って、セリフ少なくてもばっちり分かるもんだなぁとししどかいを見ながら思った。