カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

暑い

暑くて早く起き、窓開けて二度寝。8時過ぎに起きて、土曜のにゃんこを見てからしばらくゴロゴロ。さすがに暑くなってきて9時過ぎに朝食食べた。朝から暑過ぎるよー
ネットを少しして、掃除洗濯しようと動き出したけど、洗濯で止まった。ずーっと扇風機と換気扇を回してポケモンやってた!本当は、衣替えと本の整理をしようとしてたんだけど、湿度高いと紙がへにゃへにゃするし、暑いから断念。もうー体中べったべただわ!この気候が1ヶ月半以上は続くと考えるとぞっとする。フェスとビアガーデン以外でこの気候が良いとはお・も・え・な・い!
昼は実家で食べて、少しテレビ見てから原宿へ。本当は、ライブ前に買い物でもしようかと思ってたけど、暑いからやめた。DS持っていったら、1日で20人くらいとすれ違えた!すごい!
ライブ会場は、渋谷公会堂なので、涼しかった。寒いくらい。終わって外出たら、湿度と気温の高さにげんなり。実家でシャワー入って、夕飯食べて、帰宅。シャワー入ると大分体感温度が変わるわ。
結局今日はシーツ洗えなかったので、明日洗うーそして、明日は頑張ってチケットを取る。