カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

オリンピック

昨日は、メールしてる途中で寝落ちていて、1つしか目覚ましかけてなかったけど無事起きられた。起きると汗びっちょり。いつもより湿度が低くて過ごしやすい感じがした。
仕事は、休んでた人の分をなぜか私が処理することになって、忙しかった。
仕事からそのまま帰宅。部屋の空気を入れ替えてから実家へ。夕飯食べて、お風呂入って帰宅。オリンピックを見始めたら、消すタイミングが分からなくなった!
見ていて血が騒ぐのは、卓球で、単純に楽しいのは競泳!柔道も前は好きだったけど、ポイント制になってからあんまり見てない。技がせせこましい感じで、綺麗な1本勝ちをあまり見ない。なんか、日本に不利なルール改正だよね。
あー早く寝ないと!明日はまだ週の真ん中!