カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

親友 

6時起床。昨日遅く寝た割には起きられた!着る服迷いつつ、適当に着て出てきた。微妙に会社が慌ただしくなってきて、なにも出来ないけどそわそわした。会議中に寝そうになったけど、耐えた。つまらん会議の時の眠気は半端ない!
朝必ず体操をするんだけど、だんだん出来る動きが増えてきた!順調に行けば、日曜には普通の腰を手に入れられる!
仕事終わって、すぐ会社から出て、水道橋へ。旦那さんの仕事の関係で、大阪に行ってる友達が帰ってきてるので、会ってきた。毎日メールしてるだけあって、一年ぶりに会ったけどそんな感じがしなかった。楽しかったー!子供がうまれた同級生の写真も見せてもらった。うまれたてって、表情ないのね。
帰り道、月が明るかった。おとといあたりから月明かりがすごい。


家帰って、はてなを見たらとんでもなく大きい広告が出ててたまげた!前出てた時は消せたのに、今回は金払わないと消せないなんて!最悪!いつもの書き方だとへんてこりんな所に広告出るので書き方変える。今更こんなことするなんて、意味不明だなー