カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

筋肉痛

6時起床。早く起きられた!ここ最近6時台に起きるのが習慣づいてきていいね!あんまりにも部屋が汚いので、朝少しでも掃除したいなぁと思いながらだらだら。朝見るのはNHKが一番まとまっていて簡潔だね。
仕事は1日休んだだけなので、そんなにたまっていなかった。むしろ、ほどほどの量でやりやすかった。そして、フェスの筋肉痛が1日あけて今日やってきた!ふくらはぎとか背中とか。年だわーって思ってたら、腰痛が再び!!今日1日座り仕事しただけで、腰痛がぶり返した!恐ろしい!座り仕事は向かないなぁ。立ちと座りが半分ずつなのが理想。
仕事終わって、帰りに図書館寄った。帰る時に雲が筆で描いたような形になっていてすごかった。


広いところがないので、こんなんしか撮れなかったけど。
実家で夕飯食べて、だらっとしてから帰宅。酸素系漂白剤を買ってきたので、洗濯槽の掃除をさっそくやってみてる。本当に綺麗になるのかしら?あと1時間後にもう一度洗濯機を回して、明日の朝どうなってることやら。