カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

洗濯槽

今日は朝から涼しい!日中暑くなるかと思ったら、ずーっと涼しかった。このまま涼しいのは味気ないけど、体が楽だからいいかな。30℃いかないとこんな涼しく感じるもんなんだね。
仕事は普通の量。昼過ぎにいつも通りに眠くなり、隣見たらおばさんが寝落ちてた。ちょうどいい気温だから、一層眠くなる。土曜は、飲みに行くので、その日だけ暑くなればいいのにな。
今月使ったお金をまだチェックしてないので、早くまとめておかないと忘れちゃいそう。けど、ついつい後回し。なんだかんだしているうちに、次の給料日がきてしまう。
そういえば、昨日試してみた洗濯槽の掃除は、全然汚れが出てこなかった!多少水がにごりはしたけど、噂のベロベロな汚れが出てこなかった。一人分しか洗濯してないからかな…ちょっと肩すかしだった。
仕事から帰って、実家へ。夕飯を食べて、少し横になったら二時間寝てた。もう水曜日は疲れるわー
髪がわりと伸びてきたので切りに行きたいのと、親知らずを抜きたい。あと、そろそろポケモンお泊り会なので、進めなくちゃ!