カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チーズ

6時起床。涼しいと、爽やかに朝を迎えられるわ。会社行こうと支度をしていたら、昨日実家から貰ったカマンベールチーズを一晩部屋に置きっぱなしにしているのを発見。触ったらぐんにゃりしてた…とりあえず、冷蔵庫へイン!そのまま仕事へ。
同僚やおばさんにチーズの件を聞いたら、満場一致で食べるなって事だったけど、仕事から帰って一切れ食べてみた。チーズは乳製品だけどしょっぱいから大丈夫ね!今のところお腹下してないので、平気だな!良かった!
そういえば、今朝ラジオ体操をテレビで見たのだけど、思いのほか動きにキレがあって驚いた。あんなキレキレにラジオ体操やったことないわ。
来週ポケモン会をする友達が、大分をやりこんでいるので、お盆休みの間に私も最低限クリアしないといけないことに気付いた。せっせとレベル上げと、ホワイトにないポケモンを捕まえてるよ。ポケモン始めるとあっという間。
実家で夕飯食べて、だらっとした。妹に言われて、夏目の新刊を買ってないのに気付いた!今までこんなことなかったのに、うっかり。明日帰りに買ってこよう。ついでに、色々本を見てこよう。