カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

池袋

暑くて7時に起床。微妙に喉が痛い。朝テレビでオリンピック特集を少し見てから、部屋の掃除。先週してなかったから、ひどく汚かった。
天気予報だと、くもりのち雨だったけど、賭けで洗濯してみた。気温は微妙に高くて暑かったので、意外と早く乾いた。昼は、実家で温麺を食べた。美味かった。
一旦家帰って支度してから池袋へ。東京湾の花火らしく、浴衣の人が多かった。浴衣着ている男の子で、帯がマジックテープ型らしく、後ろからマジックテープが見えていてダサかった。簡易式浴衣は着やすいだろうけど、だらしないのと紙一重
友達と合流して、飲み会。普通に飲み屋の予定が、ビアガーデンになった。雨が降るか降らないかの賭け!結局、1時間で降り始めたので引き上げた。とりあえず、1時間の間に4杯飲んだので結構酔いがまわった。ロフトのペットコーナーをのぞいたら、ちょうど猫が1匹店員さんに抱かれていたので、触らせてもらった。肉球を初めて触った!ぷにっとしていた!猫の毛は柔らかくて気持ちが良かった。
飲み足りなかったので、HUBへ。バレーボールがやっていて、見ながら飲んでた。ハラハラした。ハラハラしたのと、酔ってきたので、1杯で出た。雨もやんでた。
早い時間なのに結構ぐだぐだになったので、まっすぐ帰宅。ビアガーデンは不完全燃焼だし、あこうちゃんともう1度行く!帰宅して、そのまま寝落ちた。