カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お盆の銀座

昨日早く寝たせいか、6時台に目を覚まし、7時から活動し始めた。休みなのに、こんな早起き!ポケモンを黙々と進め、とりあえず1回クリア!これで友達とのポケモン会でキー交換が出来る!良かった!
軽く朝食を食べ、テレビを見た。お昼ご飯は、銀座へ。妹の誕生日分のお祝い外食をした。寿司美味しかった!
お盆のせいか、いつもの銀座の日曜日と比べて人が少なかった。歩行者天国がガラガラだった。昨日結構飲んだのに、懲りずにビールを飲んだら一気にまわって、ふらふらに。どこも寄らずにひとまず家に帰った。水飲んだり、横になったりして静めてから再び出掛けた。
大阪に住んでる友達が戻ってきたので、その子と会ってきた。相変わらず不思議な人で楽しかった。関西は東京よりずっと暑いみたい。今回もお土産を貰って、悪かったなぁ。
夕飯は実家でだらだら食べて、シャワー入って帰宅。明日から三連休なので、ゆっくり過ごす!