カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み1日目

目覚ましかけずに寝たら9時に起きた。だらだら朝食を食べて、洗濯を2回した。
朝から暑くて、外出る気がしなかったので、窓開けて扇風機つけてずっとポケモンやってた。なんか、平日に仕事しないっていいわー無職時代を思い出す。
そろそろ腰痛くなってきたなーってところで実家で昼ごはん。太陽が一番高い所にあったので、暑かった。少しテレビを見てから、チャリで図書館へ。少しこぐだけで汗かく。それと、足が疲れる。運動不足。
帰りに、いつもと違う道を通ったら、猫がいた。近くで写真撮ったり、声をかけても反応なかった。
途中で、コーヒーのドリッパーを買った。これで、家でコーヒーいれられるぞ!
実家で夕飯食べて、妹にちょっかい出して遊んでから帰宅。ついさっき気付いたのだけど、今年はアイスを全然買ってない気がする。水ばかり飲んでるなぁ。コンビニで105円でアイスを買えなくなってから、単品のアイス消費量が減った気がする