カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み2日目

kan503ame2012-08-14

7時半起床。だらっと朝食食べて、ポケモン。ある程度ポケモン進めてからネット、とだらだらな午前中を過ごした。昨日よりは涼しかったので良かったけど、湿度が半端なかった!
午後になるとあっという間に時間が過ぎるので、お昼前に日本橋三越へ。エリザベート展を観に行った。宝石類とレースが良かった。帰りにコーヒーでも飲もうかと思ったけど、やめた。本屋を見に行こうと地上に出たけど、遠かったでやめた。金魚が玄関にたくさん泳いでた。
その後、まっすぐ帰って、実家で母親と昼ごはん。それから、自宅に戻ってポケモンをやってから昼寝。17時起きて、ネットして実家へ。夕飯食べて、帰宅。あっという間に何もしない休みの一丁上がり!
昔買ったワンピースを引っ張り出して着てみたら、楽ちんだった。今年30だし、今のうち生足出しておこうと、近所ではワンピースでぶらぶらしようかな。
久々に体重量ったら、バイトしてた時より3キロ増えてた。適正体重範囲内なので、良かった良かった。病気は、太りすぎも痩せすぎもかかりやすいんだよ!