カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休み最終日

7時半起床。昨日と同じで、テレビを見てだらだら。10時くらいまではテレビを見ながらポケモンをして、それからネットを昼までだらだらした。ポケモンは、攻略サイト見なければ絶対クリア出来ないだろうって箇所があって、サイトをちら見しつつ進めてる。
お昼は、かた焼きそばを実家で食べ、たまってた番組を消化。昨日のさんま御殿のあやべの合コンテクニックに姉妹揃って寒気を覚えた。
16時くらいに自宅に戻り、半月ほどさぼっていた家計簿を書いた。だいたいレシート取ってあったので楽だったけど、どうしても1000円あわなくて、どこで使ったか思い出し中。後から、交通費が一つ抜けていたことを思い出したけど、それでも700円くらいあわない…しょうがないな。7・8月は結構使ったので、8・9月はしめていかないとな。
30分ほど昼寝しようと思ってたら、1時間半寝てた。窓開けて寝ると喉痛い。あと、ちゃんと水分摂取しないと体温下げられなくて、体が熱くなるよ!水分大事!
夕飯は実家へ。茄子の天ぷらが美味しかった!笑ってこらえてを半分ほど家族で見た。にのみやの態度が悪かったわー風呂入って帰宅。
明日明後日仕事行けば休みだから良いけど、来週がきつそう…