カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日は、お風呂入った後に友達とまたぽけもんしようと思ったのだけど、0時半には寝てしまった。8時起床。朝からクーラー入ってるので涼しい…なんて快適!
朝食食べて、しばらく友達と旅行の計画話をして、ぽけもんして、わんこを構ったりしてたら、あっという間に夕方!いつの間に!居心地が良くて、丸々1日以上お邪魔してしまった。楽しい土日だったなぁ。
帰りに本屋で漫画を買おうと思って途中下車したのだけど、ペーパー付いてる筈の書店だったのに付いてなかったので買わなかった。おかしいなぁ。作者のHPにも付いてるってあったんだけどな。明日は違う本屋行ってみよう。
自宅に戻って、空気の入れ替えをしてから実家へ。我が家は古いし、広くもないけど、やっぱり落ち着く。そして、私は住むならスーパーとかが近くにある方がやっぱり住みやすいな。広さを取るか、利便性を取るか。
実家で夕飯食べて、2時間ほど寝落ち。落ちてる間にぬいぐるみを色々乗っけられていた。妹と色々話してたら、自宅に戻るのが0時前になった。夜は大分風が涼しくなってきた。早く秋よ来い!