カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お宅訪問

7時半起床。だらだらしながら、ご飯食べて、ぽけもんして、ネットしてた。雨降りそうだなぁと思ってたら、雷雨と激しい風!昨日洗濯しておいてよかった!昼前にはやんで、晴れてきた。だらだらネットをしていたせいで、当初の出掛ける時間がおしてしまった。
友達宅へお泊まり会だったので、とりあえず伊勢丹でお土産を買った。わんこがいるってことだったので、そのお土産も買おうとしたけど、何を買えばいいのか分からなかったのでやめておいた。
無事友人宅に着き、わんこをわしゃわしゃ触らせてもらい、ぽけもんをして、充実した1日だった!夕飯も美味しかったし、何もかも我が家よりキレイで新しかったので、快適だった!