カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

眠い

6時起床。窓開けて少し二度寝。土日に会った友達が、生活をきちんとしてる感じがしたので、少しは見習おうと、余ってる時間で掃除した。朝食食べて、余裕だわーって思いつつポケモンしてたら、いつもの時間。きちんとできてないな…
仕事中は眠気がすごかった。火曜日って眠いわー水曜も眠いし、木曜も眠い!金曜だけかろうじて元気!そして、仕事は暇だった。嵐の前の静けさ?
朝晩は涼しいけど、日中の暑さはまだまだあるね。帰るころは風が涼しい。そして、いつの間にか日が短くなり始めてる。わりと早く暗くなってる。
仕事帰りに本屋寄って、帰ろうとしたら母親を見つけたので、一緒に実家へ行った。夕飯をいつもより早く食べたので、いつもよりだらだら出来た。
本も読まないといけないし、テレビも見ないといけないし、ぽけもんも進めないといけないから、毎日大変!
テレビ見てたら、長野の動物園のペンギンが3度目の脱走に成功していたニュースをやってた。同じペンギンが3回も逃げ出すってすごいよね。1週間ほど狭い所に入れられちゃうそうです。やんちゃペンギン。