カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時起床。朝起きた時にかいてる汗がはんぱない。起きた瞬間に水分取らないと倒れそうなくらい汗かいてる。家が暑すぎるのかな…窓開けて少し横になってから、ご飯食べた。
仕事は、ほどほど暇。お昼は、派遣さんと近所の店でパン食べた。色々話せてストレス解消!ずーっと社内にいると息がつまる!ただ、お昼にパンだけっていうのは、お腹が減る。17時頃にはお腹すきすぎて気持ち悪くなった。
会社から帰って、すぐ実家へ。のんびり母親とテレビ見た。早め早めに動くといいな!って思ってたのに、夜帰るのが遅くなった。だらだらテレビ見るとダメだな。普段見ない番組まで見てしまった。コント番組って全然ないけど、これから増えないかなー
10月に友達と旅行する予定なのだけど、微妙に意見が割れていてどうなることやら。私は温泉に行きたい。