カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

目覚まし

6時起床。昨日目覚ましかけるのを忘れて寝てたので、自然と目が覚めて良かった。朝食食べて、仕事へ。仕事中ぼんやりとした頭痛があって、疲れた。痛みどめを飲むほどじゃないので、困った。
仕事は月曜のわりに少なくて、ぼんやりしてた。もしかしたら、デスクの引っ越しがあるかもしれないので、掃除しておこう。派遣さんと金曜日に飲みに行くことになったので、飲み屋を予約した。楽しみー!
仕事終わって、自宅に帰宅。眠い。実家へ。夕飯食べて、30分ほど寝落ち。眠い。早く今週終わらないかな。
週末は晴れそうだからビアガーデン日和だし、来週は漫画雑誌のふろくに好きなマンガのドラマCDがついてくるので、楽しみ!数年ぶりに漫画雑誌買う!