カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時過ぎに起床。また早く起きた。がっちりマンデーを久しぶりに見たけど、面白かった。テレビ見つつ朝食食べて、その後もテレビ見て、洗濯。
今日も暑いけど、昨日ほどではなかった。お昼はパン屋さんのカツサンド食べて、妹とテレビ見てた。日差しが強すぎて外出る気がしないので、夕方になってから自宅に戻ってビール飲んで、ネットしてた。最近酒量が増えてる気がするー仕事のもやもやストレスが酒にいってるね!けど、昔と比べれば飲んでないから平気。
少し昼寝してから実家へ。実家行っても、ご飯前と後に少し寝た。今日は眠い。週末に楽しい飲み会があるので、それを楽しみに明日からの1週間頑張ろうー